fc2ブログ

E×E

コメントレス
>redsnowさん
かわいいよ、梅梅
でも、やはり動物が可愛くないかい??
動物に癒される

「子作り!しましょ!」ってイヤホンからもれてたらマジで恥ずかしいね・・・音量気にしながらも結局買ったイヤホン使ってます

さて、久々にちょっと声優話

今、E×E(エグゼ)というゆずソフトのゲームをやっているのですが

青山ゆかりさんの声に、脱帽した!

Tick!Tack!ではセージ
つよきすでは鉄乙女

個人的にそこまで好きな声でもないな~と思っていたのですが
甘かった、甘かった・・・

今回のヒロインの声は最高でした!
これだから声の世界は面白い!
年上系の声よりやや可愛い目、でも少しテレ、恥ずかしさが入った感じの演技が
個人的にストライク!

同級生の軽い感じのセリフの方が合う気がします

そして

佐本二厘さんの演技に、脱帽した!
なんというか、声優って経験したこともないことを表現、心を込めなきゃいけないのに今回のセリフ

多少 ネタバレ

何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も・・・

(どんな状況かは想像にお任せします)
という、連呼のセリフだったのですが・・・
思わず
胸が痛くなるほどいい演技でした・・・
なんでこんなに声に気持ちを乗せれるのだろうと思えるほど迫真の演技でした

思わず、このセリフ聞く為だけにセーブポイント作ったからね

E×E、シナリオ的にも声優的にもオススメですよ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ツイッター
プロフィール

WW7

Author:WW7

・注目ソフト
WHITE ALBUM2 -closing chapter-|Leaf
・職業 大学生
・趣味 サッカー
    読書
    絵を描くこと
・好きな声優さん
    水樹奈々
   生天目仁美
 後藤邑子 →今井麻美
    榊原ゆい
 柚木涼香 →桑島法子
   国府田マリ子
 松来未祐 →茅原実里
 猪口有佳 →後藤麻衣
 大原さやか→成瀬未亜
 伊藤静  →佐藤利奈
・好きな声質
    桑島法子
    観村咲子
    後藤麻衣
    成瀬未亜
    生天目仁美
    大原さやか
    榊原ゆい
 石塚さより→今井麻美
 佐藤利奈 →浅川悠
 日向裕羅 →中村繪里子
・好きな声優歌手
    水樹奈々
    坂本真綾
    生天目仁美
    平野綾
    榊原ゆい
    新谷良子
    南里侑香
    田中理恵
    牧野由衣
    国府田マリ子
・好きな歌手
    KOTOKO
    川田まみ
    YURIA
    Suara
    佐藤ひろ美
    橋本みゆき
    yozuca*
    タイナカサチ
    奥井雅美
    栗林みな実
・期待している声優
    阿澄佳奈
    三宅 華也
    沢城みゆき
    井ノ上奈々
    福圓美里
    庄子裕衣
    稲村優奈
    板東愛
    ひなき藍
    きのみ聖
・好きなアニメ
    スクライド
    うたわれるもの
    ひだまりスケッチ
SoltyRei
・好きな小説
    すべてがFになる
    銀河英雄伝説
    空の境界
    半分の月がのぼる空
・好きなRPG
    テイルズシリーズ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク